SSブログ

【50%OFF】10 0円能力ショップのお話アイデ [南部アラバマ州]

【50%OFF】100円能力ショップのお話アイデア紹介[nanaraiTRY]



2024年01月07日0時
最初は気楽に100円価格の不思議な商品だったのだけど

100円で制限付き

働いて得た100円なのか
盗んだ100円なのか
状態や手にした経緯でも
能力の効果に付加価値や
条件が付加されたりする設定。


人が能力を売って
サービスを提供する
能力と提供者とドタバタコメディーの
イメージが浮かんだりしました。


更新や取りやめの時の話のパターンも浮かんできて
サブスクだったり、完全使い切り契約なども面白いかと。

あやしい版のやつらを加えていくと
エロ方面への展開も妄想が膨らんだり?

お話の紹介はエロにも応用できるけれど
健全にも作れるものにと気をつけたいと思いました。

なので、全般向けで
お話のアイデアなどをご提供していきたいなと思いました。

自分も見返して、お話づくりの参考にする日も来るかも。

描くチカラは全くありませんけれど。

ご覧いただきありがとうございました。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。